SSブログ

夜道の自転車はライトを必ず点けましょう。 [日記]

少し前にマイ自転車のワイヤータイプの
鍵が壊れて開かなくなりました。
自転車屋に持っていくのが大変なので、
未だに修理に行かずそのまま使えない状態です。
そこで一番下の弟の使わなくなった自転車を
現在使用しさせてもらっています。
前のマイ自転車のハンドルにつけていたLEDライトを、
弟の自転車のほうに付け替えたいと思いましたが、
ハンドルに取り付けるパーツのまわす所が硬くて、
取れそうにありませんでした。
なので、仕方なくそのパーツを買うことにしました。
下の製品がそれです。
今日届いたので、明日取り付けて夕方に出掛ける予定です。


CATEYE ブラケット(H-34)

母のLEDライトが明日届くのかな。
アマゾンで下とは違う色のホワイトを見つけ、
ちょっと安かったのでそれに決めました。


キャットアイ(CAT EYE) スーパーホワイトヘッドライト/HL-EL210 ブラック

☆応援して頂けると嬉しいです☆
CoRichブログランキング


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。