SSブログ

激安80%OFFのピカソ万年筆 [アフィリエイト広告]

楽天のshop 405と言うお店で、
激安の万年筆を見つけました。
あのピカソのブランドがあるんですね。


【激安SALE!80%OFF】ピカソ万年筆 PS-606◆ギフトにも最適■日用品雑貨・文具・事務用品・筆...

初めにヤフーのほうで見つけたのですが、
ヤフー店での元の定価が11,500円(税込)で、
楽天店ではメーカー希望小売価格 6,800円 (税込) と
異なっていてますね。
でもshop 405特価は
同じ1,480円 (税込) 送料別となっています。
写真と製品名は同じなので、
どちらかが間違っているのでしょうか?

ペン先がEF(極細字)なので、
私的には丁度いい太さですね。
他にもいくつかピカソの万年筆がありますが、
ペン先がM(中字)なので、
私的には字が太すぎる感じですね。
以前ペリカンのフューチャーを買って、
それが細字で、それでも太い感じがして、
その後ラミーのサファリの極細字を
買って使っていますね。
極細字が私には丁度いいですね。


ドイツ製「LAMY」【レビューを書くとインクカートリッジ1本サービス!】30%OFF! ラミー サフ...
PELIKAN(ペリカン) ペリカーノ フューチャー 万年筆

ラミーのサファリは2本持っていて、
1つ目はブルーの極細で、
オフィスワン北浜店で購入しました。
2つ目はスケルトンの極細で、
drawersで今年に入って少し前に購入しました。
安売りしていた時に買いましたが、
現在は価格が戻っているみたいですね。

☆ランキング応援よろしくね☆
CoRichブログランキング

☆クリック募金もよろしくね☆
イーココロ!クリック募金

☆こちらもよろしくね☆
(1)ANAマイレージ5000マイルプレゼント
(2)@niftyへの乗換で10,000円キャッシュバック!
(3)トウフォレの外貨deサポート
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。