SSブログ

DSでフットサル [記事]

DSでもフットサル大会「みんなのDSフットサル」
というゲームが出たそうです。

DSフットサルpackage_image_front.jpg

サッカーのゲームは今まで色々と出ていると思いますが、
フットサルのゲームは初めて聞いた感じですね。
フットサルで知っていることといえば、
アイドルの方々がチームを組んで試合をしていることなど、
ネットのブログなどを通して知っているくらいですが、
サッカーのJリーグの様に、
フットサルにもFリーグがあるんですね。

2008年度のFリーグが7/12に開幕したみたいで、
サイトを見てみると、まだ1試合だけですが、
私の地元名古屋の「名古屋オーシャンズ」は勝ったみたいで、
ちょっと嬉しい感じですね。
やはり私は地元名古屋を応援したいですし、
優勝を目指して頑張って欲しいですね。

ゲームのDSでもフットサル大会「みんなのDSフットサル」では、
7つのモードで楽しむことが出来、
Fリーグ、フリー対戦、トーナメント、ワイヤレス対戦、
クリエイト、スタディ、オプションの7つのモードがありますね。
私が気になったのは、ルールをクイズ形式で学べる
スタディモードでしょうか。
タッチペンで選手をどう操作するかも未知なので、
ちょっと楽しみな感じもします。

「日本フットサルリーグ公認・みんなのDSフットサル」のご予約はこちら

☆ランキング応援よろしくね!☆
CoRichブログランキング

☆クリック募金もよろしくね!☆
イーココロ!クリック募金
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。