SSブログ

ケータイブロードバンドの「ホームU」 [記事]

ケータイブロードバンドでサクサク!「ホームU」

私が最初に買った携帯電話は、
i-modeが始った時のそれが使える機種で、
その数年後にPHSに変えました。
PHSの1台目はネットが出来なかったですが、
やっと今年の5月に、
ネットが出来る機種に変更しました。
でも未だに電話しか使っていません。

携帯電話でもブロードバンドが
出来るようになってきたみたいですね。
NTTドコモさんにも「ホームU」という
ブロードバンドがあるそうです。
ケータイでもブロードバンドが出来るなら、
PCでなくても色々と動画や音楽もでき、
とても便利になりそうですね。

ホームUのブログパーツを
サイドバーに貼り付けてみました。
そこから限定スペシャルムービーの
予告編が見ることができます。

タイトルは「春と秋のカエルの王子」です。
タイトルからは内容がよくわかりませんが、
あらすじを見てみると、双子の姉妹と
幼馴染の男性の物語みたいですね。
その姉妹の名前に付いている
「春」と「秋」から来ているみたいです。
その片方が亡くなって何年か後に、
遺品のケイタイのメールやHPを読み返し、
謎のカエルを探すという展開で、
神秘的で不思議な感じの話ですね。

双子の姉妹を演じている杉本有美さんは、
以前深夜ドラマで見たことがありました。
その時はメガネ姿で真面目で
大人しい感じの役でしたが、
このムービーの予告編の感じでは、
明るく元気な感じでした。

まだ見ていないので、これから
じっくりと見てみようと思います。

ケータイブロードバンドでサクサク!「ホームU」

☆ランキング応援よろしくね!☆
CoRichブログランキング

☆クリック募金もよろしくね!☆
イーココロ!クリック募金
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 6

コメント 4

ささ

今晩は、お邪魔しますv
昔、PHSとか持っていましたが、
実はここ五年ほど何も持っていません★
そろそろ携帯を持とうかどうか、悩んでいたところなので、
参考にさせてもらいますv
by ささ (2008-08-03 21:48) 

fuku_kmy

くじいただいていきます。
by fuku_kmy (2008-08-06 08:56) 

ponta

くじいただいていきまーす♪
by ponta (2008-08-08 12:17) 

KANCAN

今日は(初)還元ポイントの
訪れてくれたみんなに恩返しキャンペーン中です☆
クリック&ソネ★くじぽちっと
いただきました.*☆
by KANCAN (2008-08-10 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。