SSブログ

So-net 横断ビンゴ 1列ビンゴ [ビンゴ]

So-net 横断ビンゴ ビンゴカード 2009年05月18日.JPG

今月2度目の1列ビンゴです。
なかなかビンゴにはなりにくいですね。
3列ビンゴの50Pを狙ったほうがいいかもしれません。


ゴルフファン必見!! 思わずゴルフをしたくなるマウスセットゴルフマウスセット

こんなマウスパッドを発見!
景色としてはいいかもしれませんが、
使い心地はどうなのでしょうか?

CoRichブログランキング
nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 10

nano

ビンゴおめでと~♪
by nano (2009-05-18 14:43) 

ギンギンのバコンバコンwww


めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://tmo.ometroro.com/sdg802r/

by ギンギンのバコンバコンwww (2009-08-23 17:09) 

一度で二度美味しいwww


『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報-酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.Protobem.com/97lhr4r/

by 一度で二度美味しいwww (2009-08-31 03:42) 

おはつーw


むははwwwはじめての女のま-む-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなドーテーチムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cool.Au-Au-a.net/o7duulg/

by おはつーw (2009-09-08 01:58) 

なんだこりゃwww


この前まで 童 帝 だったんだけどマ ■ コ 汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅぱちゅっぱしてたら、相手がイキすぎて痙攣してたのにはビビったがwwwww

しかしなめてイかせ続けりゃ満足して金ポンポン払ってくれる女って結構いるもんだねぇwww
http://bull.waoooon.net/o5vrol6/
最近はココで甘い汁すすりまくってるわwww(いろんな意味でwwwww)

by なんだこりゃwww (2009-09-21 13:41) 

この仕事うますぎw


ナナちゃんのフぇラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/lli67nf/
by この仕事うますぎw (2009-10-18 04:51) 

うっしゃっしゃっ!!


初の逆☆援やったった!!
俺なんかのイカくさい皮つきチ○ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyon.tamatamanigittayo.com/cun5m56/
by うっしゃっしゃっ!! (2009-11-02 06:46) 

はやいよ!アンナちゃん!


昨日は女子大生のアンナちゃんとちゅっぱちゅぱしてきたお!!!!

つかアンナちゃんめちゃくちゃイきやすい体質だったYO!!!!
だってチソポを奥までズブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
腰ふるたびにシオ吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、おれ 早 漏 だからちょうど良かったけどなwwwww
二人仲良くドピュッドピュッしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://Atari.Younube.net/wnihs6c/
by はやいよ!アンナちゃん! (2009-11-10 08:21) 

ほっかほかのぬーるぬるw


初めて生で見た女のま◎こにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でま◎こをぷにぷイジったり栗ちゃんペロペロしまくり!!!!wwww

もーガマンできなくてオレの童◎ティムコ(笑)ブチ込んだけど
ホカホカの生ま◎こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでティムコがとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.Hun-kun.net/tqr3gii/
by ほっかほかのぬーるぬるw (2009-11-16 13:01) 

ビギン

 はじめまして、ビギンといいます。
ビギンの小窓!からの訪問です。

これからよろしくぅ(^o^)/アフィリエイトのBlog もさすが
綺麗にまとまってますね!
参考にします。

 では、また。
by ビギン (2009-11-19 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。