SSブログ

「100チアガール」で、100人の女の子からの熱く爽やかな応援メッセージを聴こう! [記事]

現在、転職応援サイト「イーキャリア」で
100チアガールという企画がやっていますよ。

100人の女の子からの
熱く爽やかな応援メッセージが
動画で見ることが出来ますね。

それぞれの女の子達も、私が見た範囲では、
バランスボールやジムのトレーニング機器、
ヨーヨーや剣玉、たこ焼き作り、バレエ、
階段を駆け上がる、茶道の先生など色々と
頑張っているところをアピールしてくれていて、
見ている側もちょっと励まされる感じかな。

初めに100人の画像リストが表示されますが、
まだ顔がわからない状態ですね。
動画を見ると誰だか確認できますし、
見終わるとリスト画像にも顔が表示されますね。

その動画をブログに貼り付けることが出来るので、
是非ブログのネタに使ってみたいと思います。

少し驚いた事は、女の子の中に
ニューハーフの方も少し混じっていたことです。
その男声で話されるとかなり変な感じでした。

ブログパーツも用意されていて、
100チアガールからの簡潔な
「頑張れ!」の応援メッセージも聴けますよ。

全て見終わると、
スペシャル応援ムービーが見られるそうです。
私もまだなので、是非見てみたいですね。

☆応援よろしく☆
CoRichブログランキング

イーココロ!クリック募金

☆よかったら押して下さいね!☆
キャラクターグッズといえば為替自己PR
(1)キャッシュバック・キャンペーン実施中<FXプライム>
(2)生活習慣病予防にニチレイの【塩分調整食品】
(3)大ヒット!インドネシアのジャムウ石鹸で全身ピカピカ!

☆よかったら見て下さいね!☆

(1)転職活動に便利な職務経歴書付き☆履歴書【A4サイズ】(インクジェットプリンタ用紙)
(2)年賀状、暑中見舞い、引越し通知、礼状など、様々な用途のハガキデザインを500点収録したソフト...
(3)リスニング・リーディング・ボキャブラリィ・会話で英語学習。就職・転職・ビジネスにも役立つ...


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。